森の写真館BLANCHEブランシュ

岡山で話題のフォトスタジオ"森の写真館 BLANCHE"です

百日記念・1歳記念撮影

生まれたての赤ちゃん
ニコニコの笑顔と時には泣きじゃくって。
「産まれてきてくれてありがとう」
そんな気持ちを込めてとっておきの瞬間を撮影します。
家族揃って「初めての撮影」を楽しんで頂ければ 幸いです。

七五三撮影

初めて着るお着物にワクワク
お化粧だって今日は特別に
お子様の一生に一度だけの特別な成長の記録を
ご家族皆様の笑顔とともにたくさんのお写真に収めます。

家族写真

いつもはカメラマンのパパも
今日はみんなで手を繋いで写ろうよ
ずっとずっとこの笑顔を忘れないように
みんなで一緒にハイチーズ!

成人式

スタジオでは味わえない
たくさんのロケーションで
最高のお写真を撮りませんか?

フォトウェディング

「ドレスを着て写真だけでも残したい」
そんな想いに答えるための
「フォトウェディングプラン」を作成しました

ブランシュとは??

緑豊かな敷地が撮影場所!
スタジオでは味わえないお日様の下での撮影は
当店でしか味わえない魅力がいっぱい!
いっしょに遊びながら撮影しよう


スタッフのご紹介

高田 健

独特の視点と卓越した観察眼で、被写体の良さを最大限に引き出す。表現力豊かに写しとめる確かな腕で、他のスタッフからの信頼は厚い。写真という手段で、幸せをより大きなものにしていきたい。


川上淳也

森の邸宅 彩音のカメラマン二極一対の存在として、輝きを魅せる。何もかも飲み込むチャレンジ精神は、他の追随を許さない。皆に愛され、親しみのある性格が、安心感を与える。


森の写真館 Blanche

Facebookページも宣伝