家族って素敵だな!
ある家族のものがたり

写真で綴るFamily Story
Tさまご家族
 
家族の節目に訪れてくださるTさまご家族
結婚し、子どもが産まれる・・・
子どもたちはスクスクと成長し、
楽しく賑やかな家庭となりました
 
睡蓮の池で和婚人前式
 

出会いは、森の邸宅彩音での
結婚式から始まりました

2014年4月19日
 

T様ご夫婦とは、彩音で結婚式して
くださったことからおつきあいが始まり、
かれこれ6年弱となりました。
結婚式後も彩音のイベントや結婚式の
ジェラートを提供してくださり、
彩音スタッフ全員が信頼を寄せるお2人です。

 
指輪の交換
木漏れ日の下でフラワーシャワー
ジェラートを振る舞う
彼女へサプライズ
3人一緒に記念写真
 

元気に産まれてきてくれてありがとう
喜びと感謝、待望の長男誕生 

 2014年11月13日
 

それから第一子となるGくん誕生。
よろこびの百日記念の撮影。これから元気良く育ってね。
パパもママも家族が一人増えて
うれしい気持ちでいっぱいです。

 
ハイハイする赤ちゃん
ソファーで記念写真
撮影の一コマ
紅葉の中で触れ合い
クラシカルな階段で撮影
まだまだ小さい手
エントランスゲートで撮影
ミッキーの服が可愛い
ガーデンで3人でハイチーズ
 

もう歩けるようになったよ!
1歳の記念に

2015年7月31日
 

彩音は、緑美しい初夏を迎えました。
撮影中も自由に歩き行動する長男Gくんは
自然のなかで満面の笑みを見せてくれました。
だけど、パパとママから離れると少し不安になる・・・。
どんな個性を見せてくれるか楽しみです。

  
森の中3人で
可愛い笑顔
椅子に座って1人だけで
3人揃って歩く
森の木漏れ日の下で
パパママからチュー
森の中で記念撮影
アイビーの前で
4人で憩いの時間
 

次男誕生!家族も4人になりました
次男の百日記念は、お兄ちゃんといっしょ

2016年6月8日
 

弟ができて、すっかりお兄さんになったGくん。
まだ弟は産まれて3ヶ月。
優しくしてあげてね。
家族の絆はますます深まります。

  
表ガーデンで記念撮影
 

2人で仲良く遊ぶ
次男も1歳になりました

2017年2月24日
 

撮影しながら自由に2人であれこれ遊ぶ。
自宅は広い牧場だから、自然が大好き。
動物も大好きな兄弟になりました。
これからの成長が楽しみ・・・。

  
5人家族になりました
 

よりにぎやかな
5人家族になりました

2019年3月18日
 

家族は5人になり、次男は1歳になりました。
3人手を取り合ってバンザーイ。
笑顔が増えて、とてもにぎやか。
それぞれ個性をもつ子どもたちに
顔がほころんじゃいます。

  

夜空を隅々まで見渡せる、とことん澄み切った空気。夏でも涼しく肥よくな緑の大地。国内有数の天文台と良質な高原野菜で知られる美星町。豊かな自然の恵みから「願いかなう町」とも呼ばれる地に徳山牧場と徳山牧場アイス工房はあります。

 

自然の宝庫、美星町へようこそ。
豊かな自然と美味しい空気、
きっと満足してくれるはず・・・

 
 

ー 徳山牧場アイス工房 ー

徳山牧場でとれた新鮮な牛乳を使って、ひとつひとつ丁寧に手作りでジェラートを作ります。そのため店頭に出ているジェラートはいつも作りたてでフレッシュなものばかり。原材料にもこだわっていますので安心してください。

 

▶︎ 徳山牧場アイス工房

岡山県井原市の美星町、星の郷 産直プラザ内にあるアイス工房です。おいしいジェラートをぜひご賞味ください。
岡山県井原市美星町西水砂45-1 TEL 0866-87-3380

 

▶︎ 徳山牧場

岡山県井原市の大自然に囲まれた、美星町にある徳山牧場。新鮮でおいしい搾りたてミルクが自慢の牧場です。
岡山県井原市美星町大倉2017-1 TEL 0866-87-2088